moana1203’s blog

日々思っていることを軽く記していこうかと

ノート PCスタンド

自分の周りでネットショッピングというと

楽天Amazon派とに分かれるが

自分的には圧倒的にAmazonでの買い物が多い。

しかも衝動買いばかり…

今回はこれを衝動買い

f:id:moana1203:20171012181654p:plain

以前から欲しいなぁ〜

でも、メインはiMacだしそんなに必要ないかも

と、我慢していたところセールのお知らせで3,000円を切っての紹介。

まんまとポチッとしてしまいました。

翌日届いて早速開梱して設置。

f:id:moana1203:20171012184039j:plain

MacBookを乗せてみる。

f:id:moana1203:20171012184049j:plain

オープンした状態。

f:id:moana1203:20171012184059j:plain

写真が下手くそで机上整理されていないので分かりづらいですが、

なかなか良い感じです。

下にスペースができるので

f:id:moana1203:20171012185739j:plain

使用しないときはキーボードも収納でき、スッキリします。

満足w